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マイハート

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よくあるご質問

お申込み確認日が過ぎてしまいました。まだ有効でしょうか?

お申込み確認日を過ぎても、ハガキ発行日より180日間は有効です。

お申込みハガキを無くしてしまいました。どうしましょう?

『申込ハガキの紛失』の案件でメールよりお問合せください。

カタログを無くしてしまいました。どうしたらいいですか?

WEBカタログがございます。カタログ名はお申込みハガキに記載されております。トップページの『WEB交換』より『WEBカタログ閲覧』から、マイハート・舞心どちらかを選択し、該当するWEBカタログを閲覧ください。なお、ハガキにカタログ名が記載されていない場合は、お手数ですが『カタログを紛失』の案件でメールよりお問合せください。

申込後、届け先または商品の変更したいがどうすればいいでしょうか?

至急下記お問合せ先マイハートギフトカタログセンターへご連絡ください。変更が可能かどうか回答させていただきます。

ご確認事項

お選びいただいた商品は環境保護に基づく資源節約の為、簡易包装でお送りしております。

商品の品切れ・モデルチェンジ等の節は、同格又は上級機種の商品に変更させていただく場合があります。

商品のお届け先は日本国内に限らせて頂きます。

通常お電話でのご注文はお受け出来ません。

受け取られた商品の交換は運送時の破損や商品の不具合等の特別な理由がない限りお断りしております。

お届け期間のある商品は、天候不順等理由により、生産地・出荷地・お届け期間等を変更させていただく場合もございます。

詳しくはお問い合せ先の「マイハートギフトカタログセンター」へご確認ください。

個人情報の取り扱いについて、以下のとおりです。

個人情報利用目的開示対象
受託商品発送に
関する個人情報
ご依頼主様
(送り主様)
●お届け先様への商品のお届けおよび、出荷情報の提供
●サービス向上のための統計情報
(個人を特定する情報の開示・利用はなし)
×
お届け先様●商品のお届け
●送り主様や販売店への出荷報告
(氏名・住所・電話番号・商品・出荷日)
×

お問合せフォーム同意画面

問合せフォームにてお問合せいただく前に、当社の個人情報の取り扱い規定が記載されている以下の「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意していただく必要があります。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いについて

1.当社の名称
株式会社 ロワール

2.個人情報保護管理者の氏名
森田 達郎

3.個人情報の利用目的について
取得した個人情報は、お問い合わせ対応のために利用いたします。

4.個人情報提供の任意性
当社に提供いただく個人情報は、任意によるものです。

5.個人情報の提供
当社は、次の場合を除き、個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。
●法令に基づく場合。
●人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
●公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
●国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

6.個人情報の委託
当社は、ご提供いただいた個人情報を利用目的の範囲内で第三者に委託する場合があります。委託する第三者は、個人情報の安全管理水準を満たしていることを確認した上で選定し、契約などにより適切な監督を行います。

7.個人情報の安全管理のために講じた措置について
個人情報への不正アクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざんを防止するため、JIS Q 15001に準拠した個人情報保護方針を基に、個人情報保護規程等を策定し、外的環境を把握した上で個人情報保護マネジメントシステムを運用しております。また、実際に個人情報を取り扱うにあたり、責任者の権限の明確化、従業員への教育、入退室管理、アクセス制限の実施等、安全管理措置を講じております。安全管理措置についてのお問合せは「ロワール個人情報相談窓口」までご連絡ください。

8.個人情報の開示等について
上記3項の当社にご提供いただいた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加、削除、利用の停止、消去又は提供の拒否(以下、「開示等」という)を希望される場合は、以下の手続きによりご請求ください。
■請求できる方
●請求ができるのは、ご本人、法定および任意代理人となります。
●ご本人であることについて、当社が保有する個人情報との照合等、必要な確認を致しますので、ご了承ください。法定および任意代理人の場合は、公的証明書のコピー等にて必要な確認を致します。ただし、従業員等については、対面にて本人確認を実施するため、公的証明書のコピー等は不要です。
■受付方法
開示等請求書に請求内容をご記入のうえ、ご本人、法定および任意代理人であることが確認できる公的証明書のコピー等と共に、下記9項の個人情報相談窓口まで郵送にてご請求ください。従業員については、就業規則又は社内規程等の定めに従い、総務部に直接ご連絡ください。
■手数料
無料。
■請求に対応できない場合
●請求書類に記載不備、記載漏れ等がある場合。
●本人のご確認ができない場合。
●代理人による申請に際して、代理権の確認ができない場合。
●請求の対象が「開示対象個人情報」に該当しない場合。
●法令に定めがある等の理由により、ご請求に対応できない場合。
●当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合。

9.個人情報の取り扱いに関するご意見、ご質問、ご相談、ご要望等について
個人情報の取り扱いに関するご意見、ご質問、ご相談、ご要望等は下記窓口までお寄せください。

個人情報についてのお問い合わせ先

窓口名:株式会社ロワール個人情報相談窓口
〒577-0815 大阪府東大阪市金物町1-6
電話番号:06-6723-0437
受付時間:月曜日~金曜日10時~17時(年末年始、祝日、当社が別途定める休日を除く)

お問い合せ先

マイハートギフトカタログセンター

〒577‐0815大阪府東大阪市金物町1‐6 (株)ロワール内
※お問い合わせの際は「保管カード・お申込みハガキ」に記載のハガキ番号をお申し付けください

電話対応

フリーダイヤル:0120-73-0515
直通番号:06-6723-0507
※受付時間:10:00~17:00(月~金)(土日祝・お盆・年末年始休み)
※お電話で新規お申込みは出来ません

専用FAX

お問合せ専用FAX:06-6723-1784
※ご返信用のご連絡先を必ず明記下さい

メールアドレス

不具合時のメールアドレス:myheart@loire.ne.jp
※お問い合せ専用ページが表示されない場合

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※結婚式の場合は、新郎・新婦様の旧姓を記入してください。
※仏事の場合は、喪主様のお名前を記入してください。

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※ご登録名でのお調べとなります。旧姓の場合はお調べ出来ない場合があります。
旧漢字などで不明な場合は、カタカナでご記入ください。

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※保管カードに記載の『おハガキ番号』がお分かりの方はご記入下さい。
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